当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
■全従業員の原則テレワークの実施及び緊急出勤時の時差出勤のご案内■
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けて移動するなど可能な限り安全配慮に努めます。
・都道府県ほか、訪問先の自治体が定めるガイドライン等に従い、業務を実施します。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。